おうちの相談窓口出張無料相談会

ブログ画像1

こんにちは♪宇部店の江本です。

節分が過ぎてもまだまだ寒い日がつづきますね。花壇のお花にお水をあげようかと思っても水道が凍結して毎日大変苦労しています。

いよいよ今日から冬季オリンピック平昌オリンピックが開幕です。私は全てのスポーツの中でもフィギュアスケートが大好きで小さい頃はフィギュアスケートが習いたくて仕方がありませんでした。大人になった今は、もっぱらスケート鑑賞が趣味になってしまいました。寒さが身に染みますがオリンピック開催期間中はテレビにかじり付いて応援をしようと思っています。

さて小郡にあります『おうちの相談窓口』が2月17(土)18(日)と3月24日(土)25(日)の計4日間宇部店で出張無料相談会を開催することになりました。マイホームを探しているけど自分にぴったりの住宅会社が見つからない、住宅ローンの相談をしたいetc 住まいに関する相談をお受けします。なんと相談料は無料なので安心してご相談下さい。要予約となっておりますので、相談ご希望の方はご予約をお願いします(^^♪

女性

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

見るだけ聞くだけOK

電話で問合せ

通話料無料

0120-968-799

定休日:第2・第4・第5火曜日、毎週水曜日
営業時間:9:30~18:00

ページトップ